スキップしてメイン コンテンツに移動

coming soon!!


我が家の犬事情!!

我が家にサクが来てから、早2年が過ぎようとしています🐕




最初は10キロ弱だったサクも、今や17キロと逞しくすくすくと育っています!!



毎日楽しく、有り余る元気をそこら中に当たり散らしています!




牙を剥き出し、段ボールを見るも無惨に破壊した罪で現行犯逮捕!!


海も大好きなサクは、夏だろうが冬だろうが関係なしに海で気持ちよさそうに泳ぎます!!


そして、ドヤ顔!!



前から、多頭飼いの方が落ち着くだろうと言われていましたが、最近はだいぶ留守番も出来るようになって来たし大丈夫だなと思っていました!



が、しかし先月から預かっているブラザーと一緒にいると、なんという事でしょう!




さらにお留守番がレベルアップしてるじゃないですか🤯

そんなサクを見て、決めました!

もう1匹飼う事を…

近々、その子が我が家に来ます!!

今度のブログの時には、きっと新しい相棒を紹介出来ると思います!

乞うご期待!!

次は、成人式を無事に終えた武蔵くん!!

よろしくお願いします!

よっしー

コメント